忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 18 : 07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Lang Lang Gone Mad
CATEGORY : [Music: General] 2007/02/17 09 : 12
F氏からコレが送られて来た。
思わず爆笑してしまったので、皆さんにもご紹介することに決定。


ランランが解説付きでプロコP協第3番の一部をお届けします。


ランランって、今や超売れっ子若手ピアニスト。
こんな感性で音楽作られたら、たまらないよ。
自由でのびのびしてて、キラキラしてる。
ピアノ弾くのが楽しくてしょうがないんだなぁって誰もが思うと思う。


これ、音声でます。
ププって笑いも絶対でるので、気をつけてください。

※決してマジメ系画像ではありません。
※2チャン系コメントが多数あります。





PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<じいじとばあば。 | HOME |ときどき。>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<じいじとばあば。 | HOME |ときどき。>>

忍者ブログ[PR]