忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 22 : 35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



始動開始。
CATEGORY : [Thoughts] 2006/10/11 05 : 41

いつだって私は私。
どこにいたって私は私。
いざって時に頼れるのは私自身だけ。
だから、ありったけの力を「今」に注ぎたいと思う。

    *

今、こうしてロンドンに住み始めて、改めてそう思う。
初めてのことばかりで、頭はいつだってフル回転。
でも、「問題」が起きていると能が認知する前に解決するべく、今までの経験から色んな情報をかき集めて、知らないうちに「問題」が収集されていたりする。

音楽マネジメントが勉強したい一心でここまで来た。
というのは、半分本当で半分ウソ。
本当はただ「留学」や「海外生活」に憧れてただけかもしれない。
それでも、「留学」を実現するためにそれなりに努力はしたつもり。
「でも、”つもり”は所詮、”つもり”でしかない。」

本当は日本にとどまっていたかった自分がいるのも事実。
でも、私はここにいる。
私がそう望んだから。
だから、こうやってロンドンの一角のアパートにいて、これを書いている。

今までの人生に後悔はないか?
後悔なんて腐るほど山積みにある。
色んなヒトの想いを踏みにじったり、自分を切り刻むように酷く罵ったり、
自分で自分の夢を打ち砕いたり…。
だからって、今が不幸せで不満足なわけじゃない。
むしろ、私は今ある環境に感謝しているし、こうやって自分がやりたいことを
追求できる環境と自分自身に満足している。
悲しい事も苦しい事もそんなの人生だからいっぱいある。
でも、そうやっていろんなことを乗り越えていくと、今いるところより一段一段と高いところへいける。
それで、どんどん見晴らしがよくなって、もっといろんな事が見えるようになる。
で、結果的には自身の器が広がるんだな、たぶん。
(そんなに高尚な器が私にあるのかは、また別の話。)

    *

てなわけで、wackyの留学ブログ、始まります。
(「The Road to Goldsmiths」続編です。)


PR


こめんと [ 4 ] とらっくばっく [ ]
<<Goldsmiths | HOME |
COMMENT
そろそろ授業が始まり落ち着いてこられた頃でしょうか?

海外出の生活、大変でしょうけど頑張って下さいね。(^-^)/
【2006/10/1200:13】||ふ〜#92c7d2bce4[ EDIT ]
ニューブログの開設おめでとうございます!!
私も昨日学生登録を済ませて、IoEの大学院生となりました。
お互いもう少し落ち着いたら、お会いできるチャンスがあるかもしれませんね。
楽しみです。
【2006/10/1301:28】|URL|あきよ#597796a2d0[ EDIT ]
早速のコメント嬉しいです。
落ち着き初めています、とお答えしておきます。笑
生活は落ち着いています。毎日脳みそフル回転ですが。
【2006/10/1605:23】|URL|wacky→ふ〜さん#37e9869ab6[ EDIT ]
昨日チャイナタウンいったら、あんこ入りのお餅やら月餅やら発見して大興奮でした。
私もあきよさんにお会いするの楽しみにしています♪
【2006/10/1605:25】|URL|wacky#37e9869ab6[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Goldsmiths | HOME |

忍者ブログ[PR]