忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/02 06 : 40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無力。
CATEGORY : [Thoughts] 2007/04/02 10 : 00
自分が大好きな人が苦しんでいる
大切な人が痛みを抱えている

でも、私はあまりにもちっぽけで何もできない
苦しみから解放することも
痛みを和らげることも
何の力も今の私にはない
いくら両手を広げても、何もできない
いくら自分を呪っても、何も変わらない

過去は過去で、過去を悔やんでも何ひとつ「今」は変わらない

だから、私はもっと大きくならなきゃいけない
だから、私はもっと強くならなきゃいけない


今度、またその人が苦しいときに支えられるように
その痛みを少しでも取り除けるように
私には、そんなことしかできない


だから、今はただ祈るだけ
それしか出来ない
どうか早く安らぎが訪れますように
どうか早く笑顔が戻りますように
どうか音楽がまた心に鳴り響きますように


だから、自分を責めないでください
何も出来なかったなんて思わないでください
どれだけの人に「音楽をする心」を与えてきたのか思い出してください
私は、いつだって心から敬愛しています
世界で一番尊敬する音楽家です
どんなに著名な音楽家だって負けません
世界中が敵になっても、私はいつだってon your sideです
だから、音楽からピアノからは遠ざからないでください
私に「音楽」を与えてくれた人だからこそ、私にいつも光を照らしていてほしい
またその「音楽」で私たちを満たしてください


祈り続けます
毎日、毎朝、毎晩
心から音楽がわきだすようになるまで
音楽が喜びにかわるようになるまで
祈り続けます



待っています
いつまでもずっと





PR


こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
<<Why She Lost: The Interpreter. | HOME |カンボジア演劇>>
COMMENT
はじめまして^^
今回このブログはお初に見させていただいたものです。今度中二の女子です♪
自分の大好きな人が苦しんでいるというのを私も今思うんです。その人は同じクラスの隣の席だった男子で(恋のお相手ですが><)
その人はある日事故でお父さんを亡くしてしまったんです。まだその時小学生。すごくつらいですよね、私なら性格変わってしまうと思うくらい;;でもいつもは全然明るくてそんなの表に絶対出さないんです。だからいつもいつもすごいなぁと思ってます。でも家族の話題、お父さんのこととか他の人が話すといつも悲しそうな顔。こういうときなにか声をかけるべきかと思うんですができなくて・・・・。
あぁ、自分って無力だなぁと思わされます
wackyさんのとは違って全然小さいですがすごくつらいというとこ、早くワラってほしいということはおんなじです。誰かの心のなにかを他人が癒すというのはかなり難しいんですよね。
でも自分にできることを見つけて、大好きなあの人のそういう部分を軽くしてあげたいと改めて思ってしまいました^^
すいません突然しかもぐだぐだww
でもなんか、ありがとうです
【2007/04/0210:24】||依鈴#92c93b7588[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Why She Lost: The Interpreter. | HOME |カンボジア演劇>>

忍者ブログ[PR]