忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 07 : 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



J'ai 25ans.
CATEGORY : [Thoughts] 2008/03/25 23 : 34
イヤでも何でも、歳月の流れには叶わず、22日をもって、25歳になりました。
この状態で、この無成長っぷりで25歳でいいのか、至極不安です。

最近の過去3年間を振り返っても、今までを振り返っても、誕生日に「パーティ」をしたことがなかったので、今年は思い切ってやってみました。自分で自分のパーティを企画しないといけないのが、悲しいトコロです。サプライズとかだったらいいのにとも思いますが、イベント企画も業の一部なので、仕方ありません。

当日、イースターの忙しい時期にごつきあいくださった皆様、本当にありがとう。
メッセージを送ってくださった皆様も本当に有難うございます。
予期せぬプレゼントがいっぱいで、人生初めて、プレゼントとカードの山を体験しています。想いもかけないぐらい沢山の人と過ごせて、すごくすごくすごーくシアワセでした。


どんな日だったかというと、ヒョウのようなユキのような白い物体がちらつく寒い日でした。午後からSohoで美味しいクレープを食べて、夜は夜中1時までワイワイ。当事者は徒歩10分で帰れるので気楽なもんでした。ウッシッシ。でも、本当はもっと早く帰りたかったですが、主催者がゲストを置いて買えるわけにも行かず…。あは。


  ●○●○●○  ●○●○●○  ●○●○●○


25歳って本当に重いです。苦笑
これからの5年間について、色々と考えます。
5年後、社会的にも経済的にも自分がどうなっていたいのか。
もうフワフワとしてられないことだけが、確かで、でも、目の前にはこれといって確かなものは見えなくて、なんの手応えもなくて。


最近、『外資系トップの仕事力』という本を読んでいます。
彼らは全員「男性」で、仕事にのめり込んで、打ち込んで、夢中になって、そういう20代後半〜30代の様子を読むと、少し羨ましく思えます。たくさん気づかされる言葉が詰まっていて(今の私とこれからの私へのエールのごとく)、ちょっとだけココロがほわっとできる本です。その中に、今の私への一番の言葉があります。

「値踏みはしない」
「四の五の言わずに仕事をする」
「仕事を利用して、自分を高める」


なので、この1年は↑の言葉を念頭において、何事も好き嫌いしないで与えられたチャンスを大切に勉
学に励みます。目の前に確かな目標があっても、なくても、今思い描くことが全て現実になるように、日々修行です。


PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
<< Anger as opera boss courts 'cool crowd' | HOME |Art sale gives Livingstone £230,000 boost>>
COMMENT
お誕生日おめでとうございます。
この一年が素敵な一年でありますように。
勉強、頑張って下さいね。

ところで、お彼岸過ぎてもまだロンドンは寒いんでしょうか?(^^ゞ
【2008/03/2601:48】||ふ〜#295051683b[ EDIT ]
お久しぶりです!
メッセージ有難うございます。
ふ〜さんはいかがお過ごしですか?

ロンドンはまだまだ寒いです。でも、桜はちらほらと咲き始めました。去年の今頃はとーても暖かったんですが、夏が寒かった。だから、今年は恐らく熱い夏がくるのかな〜と期待しています。笑
【2008/03/3122:01】|URL|wacky#3c2a8884e2[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<< Anger as opera boss courts 'cool crowd' | HOME |Art sale gives Livingstone £230,000 boost>>

忍者ブログ[PR]