忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 01 : 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はてはて。
CATEGORY : [College] 2007/03/16 07 : 54
最近、改めて自覚したこと。

1)「ちゃくちゃく」と「計画的」にできないこの性質。
2)想像以上に学歴コンプレックスが強い。



いま、文字にすると「うりゃうりゃうりゃー」という勢いでエッセイ(論文)をやっております。今更、あれもこれもとリサーチを始める戯け者でございます。


ともあれ、提出期限まで1週間。
half way through1本+丸々1本。
もう怠ける時間は残されておりません。
真面目にやります。
じゃないと、proof readingにも間に合わない。
そんなに危険な賭けが出来るほど、英語が達者ではないのは私自身が痛いほど承知しています。


断固気合いで乗り切ります。
これが終わったら、イースター休暇!

ま、休暇明けに修論提出があるので、休暇じゃないですけどね。
そんなことは、いーんです。
気持ちの問題。






PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<Comic Relief | HOME |いかなる港を…>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Comic Relief | HOME |いかなる港を…>>

忍者ブログ[PR]