忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 18 : 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おおおおおお。
CATEGORY : [Life] 2007/02/02 21 : 08
おおおおおおおおおおおおおおお。
おおおおおおおおおおおおおおお。


今、アマゾンをチェックくしてたら
ハリポタの最終巻発売情報を発見。
7月21日発売だそうな。

「Harry Potter and the Deathly Hallows」

        ♪

ってゆーか、これ読む前に6巻読まないと。
買ったままで全く読んでない。
5巻も忙しくなって、しかも電車で読めるような薄さじゃないから
諦めて途中までしか読んでないし。
そして、どっちも現物は日本にあるし。
つまり、今すぐは読めないってことだし。
あーあーあー。

でも、5巻と6巻で誰が死んじゃうかだけは知っている。笑
えー、ずるっこして最後だけ読んだんですよ。
今更、日本語訳読みたくないしなぁ。苦笑


うーむ。
図書館で借りてみる?
大体あるのかなぁ。

PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<Book Warm:本の虫 | HOME |ドニゼッティ:連隊の娘>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Book Warm:本の虫 | HOME |ドニゼッティ:連隊の娘>>

忍者ブログ[PR]