忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 20 : 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ごはん。
CATEGORY : [Life] 2006/11/24 12 : 55
最近、「お腹がすく」感覚がない。
ちょっと変。


何をどー間違っても
恋煩いとか
自律神経失調症とか
じゃありませんので
ご安心を。笑


疲れてるっていうのが多分原因。
作る気力もなかなか。
誰かと食べるっていうんだったら、食べる。
一人だったら、なんだかどーでもいいって思ってしまう。かといって、食べられないわけじゃない。食べると食べられるんだけど、明らかに量が減ってる。

だけど、今日は頑張ってつくってみました。
自分で作るとちゃんと食べられた。
ちょっと安心。


"おいしいごはんがたべたいよー。"



PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<最近のヘビロテ曲。 | HOME |Inspire>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<最近のヘビロテ曲。 | HOME |Inspire>>

忍者ブログ[PR]