忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 06 : 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



友達と母さん。
CATEGORY : [People] 2006/10/14 09 : 34
友達っていいなって思う。
私は友達が少ない人間で、友達って思えるヒトは両手分いない。
結構とっつきにくいんだろうなぁ。
すぐバリア引いちゃうしね。

今、一番の友達が寿で本当に嬉しい。
側にいって、顔を見て、ハグしておめでとうが言えないのが本当に悲しい。
彼女が幸せなら、私もいつだって幸せ。
どこにいたって、どんなときだって彼女は私の一番の友達。
日本で最後にあったとき、笑ってるのが辛かった。
だって、自分がすっごい遠くにいっちゃうのしってたから。笑
だから、今、本当に嬉しい。

それから、私の片割れのような友達。
最後にあったのは、高2のとき。
だから…会わないで7年もたつのか。
いつかまた顔見てちゃんと目見て話がしたい。
本当は今すぐにだって会いにいきたい。

どこでもドアがあったらいいのにな。

  *

さてさて、うちのニコラスくんはこの1年で私のよき理解者になるんだろうか?苦笑
今日は相当凹んでるのを見かねて、ハグ祭りでした。
日本にいるときは、毎日母さんに抱きついてたから、正直スキンシップに欠ける生活って物足りないっていうか、知らないうちに精神的に堪えてるのかも。だからって、ニコラスに抱きつきたいとかそういうのとはまた違う次元で…。

あぁー、ぎゅーってしたいね。
母さん、貴方が恋しいです。笑



PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<原点。 | HOME |Goldsmiths>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<原点。 | HOME |Goldsmiths>>

忍者ブログ[PR]