忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 15 : 47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ピアノ
CATEGORY : [Thoughts] 2007/03/28 09 : 14
今日、ピアノ弾いた。
半年ぶり以上にピアノに触った。

最初、弾くまで、怖かった。
電車の中でも緊張してた。

指、動くかな?
まだ暗譜できてるかな?



手はもちろん鈍ってた。
重いし、鈍い。
モーツァルトなんかは絶対無理。
でも、身体が覚えてた。
ピアノってこんなにおもしろかったっけ?
毎日弾けたらどんなにか素晴らしいのにって思った。
気づいたら、4時間経ってた。

今まで半防音室で好きなときに好きなだけ弾けた環境にいた。
ピアノだけに集中出来る環境にいた。
でも、怠けて、それに甘えて、なにも努力しなかった。
今更、いっぱい悔しいと思う。
自分に悔しい。


もっとピアノ弾きたかった。
先生、ごめんなさい。
ぜーんぶ無駄にしていた。
母さん、ごめんね。



PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<Gerigiev x LSO | HOME |LSO x Harding >>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Gerigiev x LSO | HOME |LSO x Harding >>

忍者ブログ[PR]