忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/28 22 : 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



弱ってます。
CATEGORY : [Thoughts] 2006/10/22 07 : 01
前にピアノの先生がいっていた。

「留学中、やっぱり寂しかった。」


今、その言葉が痛いほどわかる。
日本にいるときは気づかなかったけど
無条件に愛を注いでくれる両親と
無条件に話を聞いてくれる友達と
無条件に元気をわけてくれる人々と
そういう人たち皆に囲まれて暮らしてた。

でも、ここには誰もいない。
やっぱり寂しい。
ううん、寂しいんじゃなくて
なんだかしゃきっとしない。
up-downが激しい。
めっちゃ落ちてる。
いやな予感もする。

ほんのちょっとだけでいいから、
「あぁ幸せだなぁ」って感が欲しい。
今が超不幸とか、そいうことじゃないんだけど。

満たされない。

たぶん。
そうなんだと思う。
わーーーって思いっきり叫びたいような。
泣きたいような。
でも、人の前にいくと笑顔作ってる自分もいる。
疲れてるだけだといいんだけどね。

留学するって、勉強も大変だけど
それ以上に精神的にタフじゃないと
やっていけないね。
どんどん自分の殻に閉じこもっちゃう。
自分で壁作って、誰も寄せ付けないようにしてる。


早く友達ほしいなぁ。

PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<裏版ブログ開店。 | HOME |私だけじゃない!>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<裏版ブログ開店。 | HOME |私だけじゃない!>>

忍者ブログ[PR]