忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/23 15 : 57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日本に帰りたい。
CATEGORY : [College] 2006/11/08 10 : 58
今までにこんなに泣きたくなるほど勉強で困ったことはない。と思う、少なくとも私が記憶してる限りでは。

これは本当に窮地だと思う。
英語ができなくて日本に帰りたいとさえ思い始めてる…


だって、っていうと愚痴になるけど、
読んでる文献、にっちもさっちもわかりゃーしない。

本当、読んでて涙が出そう。
もうここ読み返すの何回目?って自問自答。
でも、読まないわけにはいかないから読む。
でも、結局根本的なことが掴めていないから
振り出しに戻ってばかりで先に進めない。
誰にも聞けないところがまた辛い。
あああああああ。。。。


どうしたらいいんだろう。
こんなことでへこたれて!
こんなことで負けてどーすんだ!
って思うんだけど、頭の中ではわかってるけど
それ以上に現実はシビア。


挫折感と焦燥感と絶望感のa great mixture。


隣から聞こえてくるウルサい音楽とドラムの真似事の音が、今は必要以上に腹立たしい。あああああああああ、ダンゴムシになっちゃうよ。

PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
<<Language Aid | HOME |マジで?>>
COMMENT
がんばれ
がんばるんだ
がんばろう、自分も・・・(-_-;
【2006/11/0903:27】||ちょこ#5dc154f370[ EDIT ]
がんばる。
がんばらない。
がんばります。
がんばるとき。
がんばれば。
がんばれ!
がんばろう!

ラ行五段活用でした。苦笑
【2006/11/0910:11】||wacky#37e98a3983[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Language Aid | HOME |マジで?>>

忍者ブログ[PR]