忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 08 : 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリスマスがやってきた
CATEGORY : [Life] 2006/12/03 06 : 29
金曜日、家に帰るなり、同居人が飛び出してきて

「Come on, quick, You love it.」


「いいよってゆーまで目あけちゃダメ」と目隠しをされて、
連れて行かれた先にコレがあった。


クリスマスツリー


わーーーお。
これマジの木です。
私の肩より少し高いぐらい大きいです。
ノルウェー産です。
船のってやってきたんだって。
それはそれは、遠いところからご苦労様です。笑


そういえば、London Bridgeコンコースの花屋にも生リースが登場したし、Belsize Park駅前の花屋にもツリーが突如現れた。New CrossのSainsbury'sに至っては、林のごとく販売用のツリーがおいてあった…。。。


クリスマスに浮き足立っちゃうのは、どうやら我が家のニコラスくんだけじゃないらしい。


「I just want to feel Christmasy warmth, you know?」


 * * * * *

今日から水曜日まで同居人は友人と一緒にSt Andrewsへ。
その間、私の役目は…

彼の愛すべきクリスマスツリーを守る。



…が、がんばります。。。


 * * * * *

とゆーわけで、私もブログをchristmasyにします。笑


PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<Nutcracker | HOME |88鍵。>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Nutcracker | HOME |88鍵。>>

忍者ブログ[PR]