忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/18 20 : 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



師走
CATEGORY : [Life] 2006/12/01 21 : 41
イギリスに9月11日に入ってから、はやくも11週間目終了。そして、3週間後には日本にいる。早い!


最初は長いと思ったけどね。



「師走」に突入して本当に忙しい。


来週月〜金、ベルリンから友達が来る。
月曜夜と木曜は1日、彼女にあげる。
スケートに行ってオイシイもの食べて、
ロンドンクリスマスツアー第2弾決行。


そして、帰国までに提出しなきゃいけないエッセイが1.5本残っている。
なんだか波に乗り切れない。
(意味わかります?)
従って、全然筆進まず。
そしてそして。
同居人の妨害が入る。
夜中1時に乱入してくるのはやめようよ。
そして3時まで話をふっかけるのはやめようよ。
failしたくないよー。
でも、同居人と話すことは勉強でもあり息抜きでもあり安らぎ!?でもあるから、大切なんだけどさ。でも、私は落第したくないから、頼むよ、N!!


さ、集中です。

PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<就活セミナー | HOME |The Rose>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<就活セミナー | HOME |The Rose>>

忍者ブログ[PR]