忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 07 : 08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



The Rose
CATEGORY : [Music: General] 2006/11/27 05 : 17
westlifeがやっと最初の路線に帰って来た。






と思うのは私だけか。
とにかく今回のアルバム楽しみです。
名前も「The Love Album」。

ラブバラードのカバーアルバムで、
もちろん1stシングル「The Rose」はUK No1。

The Rose / Westlife

http://www.youtube.com/watch?v=wNu88k8wOCI
(↑クリックするとPVみられます)

いいよね。
この曲、もう何年も前に鈴木重子さんのCDで
聴いて以来、すっかりお気に入り。
westlifeの声で聴くと尚更、感極まる。笑
やっぱり男の人のソフトなテノールって落ち着く。

このPV見てると、なんだかねぇ。
結婚したくなっちゃうじゃないか。

ってゆーのは、極端にしても(でも半分本気。苦笑)
こういう温かい空気に触れたいなぁって思っちゃう。
特にケーキカットシーンでお母さんらしき女性が涙ぐむシーンとか、おじいちゃんと孫娘がダンスしてるシーンとか、こういう結婚式いいよね。


ま、所詮、結婚はまだまだまだまだ遥か彼方の話。
ひとまずエッセイと婚約しないと…
楽しいホリディもなくなっちゃうわ。(ー_ー〆)






PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<師走 | HOME |振り返る。>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<師走 | HOME |振り返る。>>

忍者ブログ[PR]