忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 14 : 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



誕生日とケーキ。
CATEGORY : [Life] 2007/03/27 05 : 14
エッセイ地獄最終夜、誕生日をこっそり迎えました。
生まれて初めて、誕生日完全独り。

寂しい。
ハッキリ言って、ダメージ大きいです。
精神的に非常に宜しくありません。

この1年、これ以上の孤独と隣り合わせなのか…
幸先悪い1日でした。



2本あるエッセイのうち1本を無事に出して、夜は気分を高めるためにLSOxHardingのマラ7を聴きに出かけました。が、逆効果。マーラーに打ちのめされました。


連日徹夜に近い数日をすごして、疲れもピーク。
日本のトモダチから、ビックリプレゼントが届くものの…涙。
母親からも自由に使いなさいと超現実的なプレゼントも。
でも、何をしようにも「独り」だと思うとヤル気でず。


ボヤいていてもしょうがないので、残り1本のエッセイを最終チェックをして1時就寝。翌日は午前中から起動開始で、午後はクラスメイトのランチタイムリサイタルへ。また、このリサイタルが宜しくない。本当に。


今まで、こんなに生きていてピアノが家にない生活をしたのは初めてです。
はっきりいって苦しい。


その後は、春学期&今学年度最後の授業へ。先週のライティング試験が返される。1stまで3足りなかった…くやしーーー。でも、授業後、先生と皆でパブへ。3〜4時間まったりとしてバイバイをする。


翌土曜日は、ちゃんと誕生日をやろうと、飲めないのにciderなんかを買って、ちゃんとしたチキンと野菜ローストの夕飯を作る。でも、独りで食べても味気ない。今日買ったケーキもそう。どんなに美味しいものでも、独りじゃ全然美味しくない。








PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
<<LSO x Harding | HOME |LSO x Harding >>
COMMENT
wackyさん
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます!!
素敵な一年になりますように!!
今度は、Wackyさんのピアノぜひ聞かせてください。
またお会いできる日を楽しみにしています!!
【2007/03/2715:25】|URL|あきよ#597796a32d[ EDIT ]
Happy Birthday wacky♪
遅くなってごめん!!

ようやく(っていっても1ヶ月位しか変わらんのよね)追いついたなぁ~
24歳だよ、どうするよ。
干支も戻るわな、出逢った頃に(笑)
【2007/03/3001:01】||emi.k#2950587509[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<LSO x Harding | HOME |LSO x Harding >>

忍者ブログ[PR]