忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 09 : 38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



誕生日に欲しいもの。
CATEGORY : [Life] 2007/03/01 05 : 21
えーと。

誕生日が今月下旬にせまりました。
ちなみに今日は母の誕生日です。

おめでとー。
ないすおばあちゃま目指して頑張ってください。


娘からのプレゼントは、私が英国にいるので必然とネットで手配出来るものに。
世の中、便利ですよねぇ。
パソコン一つで何でも注文出来る。

贈ったものは;

スイートピー150本
あなご(白焼き)
それから、来週に「のれのれ」

母の好きなもの(のれそれ以外)ばかりです。
きっと喜んで(びっくり)くれるでしょう。
いえーい☆

 * * * * *

で、私の欲しいもの。
皆さん、覚えてください。笑い

□スラムダンク愛蔵版
□桜欄高校ホスト部アニメDVD
□桜欄高校ホスト部コミック
□のだめTVドラマDVD


…あ、アニメ/コミック、ばっかりだ…反省。




PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<ロンドン歩け歩け大会。 | HOME |現実逃避と博士課程。>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ロンドン歩け歩け大会。 | HOME |現実逃避と博士課程。>>

忍者ブログ[PR]