忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 17 : 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ColdstoneとNYGK
CATEGORY : [Something Delicious] 2006/12/28 23 : 42
やっぱり。
日本に帰ってきてから太り続けているけど。
気にしないで、今日も張り切って行きましょう。笑

 * * * * *

で、今日は日本に戻ってきてから初めてみなとみらいに。
三度目の正直でやっとコールドストーンアイスを食す。
終演後、走りました。
だって、閉店まで5分しかないんだもの。


列に待つ間の5分間みっちり悩んだ末にチョイスしたのは、これ2つ。
(一人で2つ食べたわけぢゃナイですヨ。)

12/28
左:2週間限定で登場の『タキシード ブラウニー "Tuxedo Brownie"』
右:アメリカで一番人気らしい『マッドパイ モジョ "Mad Pie Mojo"』

コールドストーン2

いやー。
すっごい店員さんノリノリ。
歌なんか皆で歌っちゃって、ディズニーのアドベンチャーワールドか!?と思うぐらい。
写真撮ってるのを知ると、普通にポーズしてくる。
やっぱり接客業の基本姿勢はこうじゃないと。
お客様満足主義じゃないと。


味?
味は、アイスなだけに甘い。
頭にくる甘さ。
個人的には、定番のマッドパイモジョがいいです。
次はフレッシュフルーツが入ってるのを食べるぞー。


 * * * * *

こちらは本日の夕食。
みなとみらい駅すぐ横のNew York Grand Kitchen
『グリル野菜のピザ』
NYGK

これ、おすすめです。
ロンドンを考えたら、この値段は安すぎ&旨すぎ。

何がいいって、ピザの生地、手作りですよ。
もっちりしっとり、でもかりかり。
味でわかっちゃうもん。
小麦粉の味がいい。

野菜もナス、エリンギ、ズッキーニ、ブロッコリ、パプリカ…
この後、演奏会でなければ、ビールでも…
よりにもよって世界のビールがそろっている。
(ミュンヘンでビールにちょびっと目覚めました。飲めないけど。笑)
しかも、おつまみだって、一皿500円からだって。
すごーい。

帆立貝のエスカベッシュを頼みましたが、
味も抜群によいです。
本当はもっと食べたかったけど、お腹がいっぱいで食べられなかった…
渡り蟹のトマトクリームソースなんかメニュー写真だけでもヨダレが…。笑


あー、日本は美味しい。
安いし、オイシイ。
でも、突然チップスが恋しかったりするんだな。苦笑



PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<No.9 | HOME |Krispy Kreme>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<No.9 | HOME |Krispy Kreme>>

忍者ブログ[PR]