忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 23 : 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Krispy Kreme
CATEGORY : [Something Delicious] 2006/12/25 22 : 50
クリスピークレームが日本にやってきた。


って、日本に帰ってきたその日にKKのドーナツの箱を持っている綺麗なおねーさんを品川でみたので、てっきり日本にもういっぱい店舗でてるのかと思っていましたが…!!


20日に新宿サザンテラスに第1号店が出たんだとか…。


『口の中で溶ける』



そうなのかなぁ。
ロンドンでは、結構どこにでもあるドーナツショップだと思っていたけど、なんたってテスコにもあるぐらいですから。そんなにすごいのかな。同居人はみつける度に、すっとんでってオリジナルを買って食べてるけど、そんなにオイシイのかな。

口で溶けるってのはどーなん?
溶けるっていうか、スタバのシュガーコーティングのドーナツをもっと緩くした感じ。
手でちぎろうとするとペシャってなるので要注意です。

熱々だったら溶けるんかな?
日本のお店だったら熱々食べれるだろうけどね。
ロンドンじゃむりだわーね。笑

かなり甘いです。
ミスドなんかのハニーディップなんて甘さじゃないです。
でも、ストーンアイス的な話題性もあるので、とりあえずオススメ?

ってゆーか、PAULも品川にあるし、クリスピーも日本に来たし、なんだかこれでcafe NEROやTescoでも日本に来ようものなら、日本もイギリスと対して変わらなくなっちゃう。


<公式サイト>
http://www.krispykreme.jp/



PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<ColdstoneとNYGK | HOME |Mistletoe>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ColdstoneとNYGK | HOME |Mistletoe>>

忍者ブログ[PR]