忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 19 : 39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だから。
CATEGORY : [Thoughts] 2006/11/07 01 : 09
どんな人とも
どんな事とも
出会いがあって
別れがくる。

いつかサヨナラを必ず言う日が来る。
たとえ、それを願わなくても
その瞬間は突然に
その瞬間は知らないうちにこっそり
私の目の前にやってくる。


今日、今更そんなことを自覚した。
だから、ちゃんと「今」を過ごさないといけないんだよ
って母が電話越しに言った。
後で後でって逃げてたら、後で後悔するよって。

もう1回先生に会いたいなぁ
先生のお稽古の後に作ってくれる揚げ餅、美味しかった
もう1回先生が私を呼ぶ声が聞きたいなぁ
先生のお稽古のときの声が聞きたいなぁ

先生、有難う。
そして、ごめんなさい。

PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<マジで? | HOME |境界線。>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<マジで? | HOME |境界線。>>

忍者ブログ[PR]